試してほしいテク | あなたも夜系の求人を見て、確実に稼いでいきましょう

あなたも夜系の求人を見て、確実に稼いでいきましょう

「あなたも夜系の求人を見て、確実に稼いでいきましょう」のフォトイメージです。

試してほしいテク

「試してほしいテク」のフォトイメージです。

初めてのキャバクラとなったら、やっぱりどうやって接客していけばいいのか迷ってしまいますよね。
今回はあなたができるだけ効率よくお客さんに好かれるようになるために、誰にでも使えるテクニックをいくつか紹介していこうと思います。
ちなみに指名をガンガン取っているキャバ嬢は、皆会話の内容だけではなくあらゆる手段を使ってお客さんを虜にしているのです。

まず基本的なことですが、お客さんには笑顔を見せるようにしてください。
間違えてもむすっとした態度でいないようにしなければいけません。
ただ笑顔を作るといっても人によっては不自然な笑顔になってしまうかもしれませんので、そういうときは広角を上げることを意識しましょう。
たったこれだけでも自然な笑顔は作りやすくなります。

そしてキャバクラでの接客の際には、途中でハンドマッサージをしてあげるのもかなりおすすめです。
これはマッサージによって癒しを与えるというよりも、お客さんの手と触れることに意味があります。
お客さんからはキャバ嬢に対してボディタッチができないので、ハンドマッサージをしてあげることで初めて触れることができるわけです。
つまりこれによってドキドキさせることができます。
またさりげなく会話の途中にお客さんの膝を触ってみたり、肩に手を置いてみたりすることも非常にキャバクラでは効果的です。

あととても強力な言葉として「好きになりそうになった」という言葉を発してみてください。
大体どんなお客さんとキャバクラで喋っていても、お客さんの自慢話とかいい話を聞いたりすることがよくあります。
そのときにはすかさずこの言葉をかけてあげましょう。
するとお客さんは「え、まじ?(照)」となるはずです。